興味あるPCゲームの情報を定期的に投稿しています

【For Honor】戦績トラックサイトが公開される

投稿日:2017年2月27日 更新日:

For Honorでも個人戦績をトラックしてくれるサイトが有志によって作成されました。自分が他の人と比べてどれくらいの戦績を残せているのかが一目瞭然です。

https://fhtracker.com/

 

検索の仕方

まず中央検索バー左で自分のプラットフォームを選択しましょう。そして右の検索バーに自分のUplayIDを打ち込むと、以下のようなスタッツが表示されます。

 

何故かUplayの表記と戦績が違う・・?

Uplayのランチャーに表示されるK/Dと違う表示が出ますが、このサイトはPVPのみをトラックしているためです。AI相手の戦闘はカウントされないということでしょうか。実はK/D2以上と思ってたら実際の対人相手だと1.5でした・・

カウントのすぐ下の%は、自分のスコアが他の人達と比べてどれくらいの位置にいるかを示しています。Top30%であれば、全体上位30%以内のスコアということ。マスオバやオバフを使ってた人ならわかりやすいですが、パッと見て分かるようになるまで慣れが必要です。

まだトラック開始してまもないため、どこまでこのランキングが正しいのかわかりませんが、非常に見やすいですし、自分のスコア分析をするのに役立ちそうです。パリー成功率とか崩し抜け成功率なんかも表示されたら便利ですけどね。今後も色んな機能を追加したいと言っているので、積極的に使ってフィードバックしましょう!

Ad

Ad

-For Honor

気軽にどうぞ

avatar
wpDiscuz
Game Geek